ひとり暮らしの料理 しろうとからの勉強

自分がひとりで生きていく中でできたことを書くブログです。妻が2022年の末に亡くなりました。

無印のカレー 美味しかったので書いておこう

かみさんがいつも、無印のカレーは

いろんな種類があって、美味しいと言ってたので、しばらく買ってたけど、最近買ってなくて、

棚を見たら、この前買ってあって、忘れてたのが一個あったので、食べてみた。

これ、はじめて買ったけど、美味しかった。

じゃがいもも味がしみてて美味しかった

ごろごろ野菜とひき肉の大盛りカレー

f:id:kuwagata_8:20240703210907j:image

ごろごろ野菜とひき肉の大盛りカレー
f:id:kuwagata_8:20240703210856j:image
f:id:kuwagata_8:20240703210901j:image
f:id:kuwagata_8:20240703210904j:image

このオリオンビールは味が濃くて美味しい!


f:id:kuwagata_8:20240703210858j:image

ルッコラの浅漬けも美味しい!!