ひとり暮らしの料理 しろうとからの勉強

自分がひとりで生きていく中でできたことを書くブログです。妻が2022年の末に亡くなりました。

カルディで買ったガイヤーンというタイのタレ 豚肉に

カルディで買った鶏肉用のガイヤーンという

タイの東北地方のタレを

豚肉にかけて焼いたら

美味しかった!!

以前、鶏肉にかけて、食べたら美味しくなかったような気がしてたけど、美味しかった!

いつもはカルディのブラックペーストを

豚肉にかけて焼いてたけど、なかったので

これつけて焼いた!甘さとバランスよくて

豚肉とあってた!はじめに、オリーブオイルも入れた!

 

f:id:kuwagata_8:20240614184914j:image
f:id:kuwagata_8:20240614184911j:image
f:id:kuwagata_8:20240614184920j:image
f:id:kuwagata_8:20240614184922j:image
f:id:kuwagata_8:20240614184928j:image
f:id:kuwagata_8:20240614184931j:image
f:id:kuwagata_8:20240614184925j:image
f:id:kuwagata_8:20240614184917j:image

オリオンビール🍺75

こくがあっておいしい!